忍者ブログ
SEOコンサルタント独立開業マニュアルを特典付きでご紹介
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1] 
Updated   
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.04.25 (Mon)

SEOコンサルタント独立開業マニュアル


SEOコンサルタント独立開業マニュアル 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
SEOコンサルタント独立開業マニュアルの特典はこちら




月に600万稼ぐアフィリエイターが師事した!? とあるASP担当者からの電話が彼との出会いのキッカケだった。

「紹介したい人間がいるんですが・・・
っていうか、ぜひ、会っていただきたいんです。お願いします。」

会うのはやぶさかでは無いけど、いったいどんな人?

「わたしが担当するメディアさんなんですけど、
アフィリ報酬はほぼコンスタントに月600万。
その彼がどうしても会えるように段取りしてくれって言うので・・・」

ASPの営業が「メディアさん」といえばアフィリエイターのことである。
今までわたしの方から稼ぐアフィリエイターに対し面会を望んだことはあっても、その逆は1度たりともなかったものだ。 ましてや面識は勿論メールさえやり取りのしたことない人間である。

600万って貴方、、、わたしの報酬額を知ってるでしょ?
わたしの数倍を稼ぐ人間がわたしに会って何の得があるの??

「あの、その、、、ちょっと口を滑らしたんですけど、、
 アフィリエイト以外に展開されている事業のことで。。。」

これで謎が解けたというか、ほぼ察する事が出来た。 というのも最近、面会の問い合わせが多く、 その殆どがコンサルティング事業に関するものだったからだ。

勿論人と会って話すのがわたしの仕事であり、 今までも何度となく応じてきたことである。

○○さんの紹介じゃ、断る理由がないね。
了解ですよ。日程調整して下さいな。

かくして彼と会うことになったのだが、やはりというか、案の定というか、彼がわたしに会う目的はコンサルティングに関するものだった。SEOコンサルティングを新規事業として立ち上げたいという。

今までも数人、同様の相談に乗ってきた。何が同様かといえば、彼らの悩みである。新規事業を志す動機は皆アフィリエイトの不安定な売上であった。

稼ぐアフィリエイターは殆どといっていいくらい法人化を果たすが、これが悩みの種となる。特にSEOに基軸を置くアフィリエイター程この悩みは深い。

通常、会社というものは2ヶ月先、3ヶ月先の売上の予測を立てる。少し規模が大きくなれば年間の売上予測も立てるのが普通の企業というもの。

翻ってアフィリエイトを主業務にする法人は来月所か当月の売上すら月の半ばを越え無くては予想出来ない。稼ぐアフィリエイターが総じてサイトの量産に走るのも、この不安定な売上のリスクヘッジに他ならないのだ。

恐ろしく顧客が集まる■□速攻集客法□■ 今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 情報起業 ALL IN ONE BOX 自分で商品を作らずに情報起業!プライベートライトセットVol.4【再販権+PLR付】 ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート! 2000クリック保証広告を格安で行います。 明日から人気ブロガーの仲間入りができる!『ブログランキング上昇【ランKING】』 SAM(Super Access Machin)

またアフィリエイト法人の売上に対する悩みはリスクに対してだけでない。稼ぎすぎても「税金」という問題が生じるのだ。そもそも売上の予測が立たないのだから事前の節税対策等施せるはずもなく、余剰な稼ぎはその大半が税金として霧散する。

要するにサイトの量産というのはリスクヘッジ以外にその役はなく、どんなシチュエーションにあっても無益な作業になってしまうと言う事である。

さて、彼の相談もまさしくサイトを量産しつづける果ての見えない事業をこの先も主業務として据えていいのかどうか?得意なSEOをコンサルティングという道で活かせる術はないものだろうか?というものであった。

そもそもアフィリエイトで結果を叩きだしている彼である。彼自身得意と言う事もあって、SEO自体については然程語る必要がなかった。であるから概論的な話は当然抜きだ。
当日のわたしは前置きもなく、端から具体的な作業内容を説明していった。

約6時間半。 一気に喋り捲ったのだが、そこには原稿もなく、話の都度、質問を受けながらでもある。必然、話の内容は脱線しきり。それでも彼は満足した様子だった。

帰り際の彼の一言。これがわたしにインスピレーションを与えることになった。

「ココまで詳しく教えてもらえるとは思いませんでした。
SEOコンサルティングって教科書やマニュアルの存在しない世界ですから。
今日の機会を設けていただいたことに感謝します。」

そうなんだよね。

SEOに関する書籍やマニュアルの類は数あれど、これをコンサルするには?といった書籍やマニュアルというのは皆無。少なくともわたしはその存在を知らない。

であればわたし流のコンサルティング・マニュアルを市場に公開したらどうだろう?

これが教科書!的な大法螺を吹くつもりは毛頭ないけれども、例え1人でもわたしのマニュアルを必要とする人間が存在するのであればわたしは喜んで今までの経験を語りたいし、記したい。

・.。*・.。*・・.。*・.。*・・.・.。*・.。*・・.。*・..。*・・.・.。*・.・.。*・.。*・・.。*・

ここまで駄文にお付き合いくださり有難う御座います。株式会社ツクヨミの南雄壱と申します。

 

安定した売上を欲する貴方への福音書です SEOを知識としては知っている。だけど、なかなか売上に結びつかない。
もしくは毎月のように売上が変動する。
このような悩みをお持ちでは御座いませんか?

検索順位に売上が左右されることにうんざりしている。

コロコロと変わる検索アルゴリズムに追走出来ない。

SEOを他人に上手く説明出来ない。

顧客獲得のノウハウが知りたい。

コンサルティングのノウハウが知りたい。
 
検索エンジンに翻弄されないSEOと、そして検索順位に左右されない安定した売上を多くの方は欲しています。
特に稼ぎの大きいアフィリエイターであれば、なおさらこの想いは強くあることでしょう。
実は多くのアフィリエイターがSEOコンサルタントとして転進している事実を貴方は知っていますか?

多くのアフィリエイターがSEOコンサルタントに転進しています

そもそもアフィリエイトの場合、例え1位を獲得しても、それが必ずしも売上に直結しないことをアフィリエイトの世界に身をおいている貴方はイヤという程知っているはずです。
ですがSEOコンサルタントであれば検索順位こそが成果であり、検索順位が即、売上に直結します。

上位に表示されている間、コンサル先の顧客は毎月貴方の口座へ定額を振り込んでくれます。貴方は「コンサルティング」という名の御用聞きとして月に1度、顧客先へ顔を出すだけです。
貴方も、この安定した売上の見込めるビジネスに身を投じてみませんか?

.

PR